RD-Style Mail Ver2.0公開、メール送信可能に

Pocket

道具眼的Palmware
 Ver1.5からあまり日をおかずに公開になりました。待望のメール送信機能です。ただし、新フォーマットのVer1.5からのバージョンアップなので、Ver.1.1.1などの旧フォーマット機種の方にはお使いいただけません。次版では統合して環境設定で切り替えられるようにするつもりなので、今しばらくお待ちください。>旧フォーマット機ユーザの方
 あと、POP before SMTPやSMTP認証に対応しないと、意味をなさない環境の方も多いでしょうね。σ(^^)もそうです。これもなんとかしたいです。POP before SMTPはさほど難しくないはずですが、ウチはSMTP認証の方が都合がよいので、どこかにドキュメントがないか探しています。
 NSBasicのTCP/IPライブラリの使い方がなんとなくわかったので、少し製作に幅が出せそうです。無線LAN内蔵のTH55も買ったことだし、ネットを使ったソフトをなにか作ってみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)