今年の抱負と書き初め

Pocket

 某方面からの圧力で、今年の抱負を宣言しろと。しかも内容まで指定(笑)。「あんたは今年これに取り組め」と。まぁ、言われると全く言い返せない指摘なので従うしか無いワケですが…
書き初め
 というわけで今年のσ(^^)の課題は右の通りです。
 ダブル・ミーニングになってまして、ひとつは「飽きない」こと。まぁ、なんか色々と中途半端なのは然り。色々と完成させて行きたいです。
 もうひとつは「商い」。σ(^^)はお金の話がとても苦手なんですよね。交渉下手という意味でも、経理の知識がないという意味でも。そろそろ道具眼を法人化しようよって話もずっとあるんですが、その辺が苦手なので及び腰になっています。少し前向きに取り組まなければいけない課題であり、時期でもあると思います。
 とりあえず経営と経理と営業を担当してくれる人募集、と書いてみる(←早速逃げてんじゃん)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)