キートップ表示がかえられるキーボード

Pocket

全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボード
 これは面白いですね。例えば、Shiftをおしたらキートップの文字が大文字になるなんてのはもちろん、Ctrlキーを押してるあいだは、Cキーに「Cut」とかショートカット名が表示されたり、なんてこともできちゃうわけですね。その時にショートカットが割り当てられているキーだけが点滅したり色変わったりして誘導もできると。
 個人的には写真にあるPhotoshopモードも欲しいかも。
 てかCtrlとCAPSを綺麗に入れ替えられるだけでご満悦w。使ってみたい!
 やっぱキータッチが悪い(重い?)のかなぁ。
 一体、いくらになるんだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)