P.O.RのSymbian向け実装発見!

Pocket

Geominder – Unleash the power of location-based reminders
 σ(^^)が修士論文で研究していた位置情報に基づいたリマインダー(秋葉原に行ったらCD-Rを買いあさる、みたいなのを想起支援する仕掛け)ですが、なんと海外のケータイ(SymbianOS)向けの実装を発見しました。携帯電話の基地局(セル)IDを元にするらしく、GPSなどのデバイスは不要。
 早速使ってみようと思ったんですが、残念ながらS60のVersion2用でこないだ買ったE61(同Version3搭載機)では動きません。速攻でサポートにリリース予定がないかメールしてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)