Webサイト設計のためのペルソナ手法の教科書 日本語版 発売間近

Pocket

 U’eyes Designでの同僚であり、中京大大学院の後輩でもあり、U-Siteの翻訳連載「Alertbox」の翻訳者の一人でもある奥泉直子さんが翻訳に携わった「Webサイト設計のためのペルソナ手法の教科書」がいよいよ発売になります。

 今まで、Webユーザビリティ系の書籍でペルソナ手法を章レベルで紹介したものはありましたが、タイトルでどーんと扱ってるのって(日本語では)無かった気がします。いや、実はこの分野に疎いので知らないだけかも。 というか、これを気に少し勉強しないとなぁ、とも思ったり。>ペルソナ

 きっと貸してくれと言っても、買えと言われるんだろうから、買うしかないか(笑)。

 みなさんも是非買ってあげて下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)