動画眼 1.3.5 (バグ修正版)リリース

Pocket

動画眼のメモ入力欄で、

  • DeleteキーやShift+矢印キー(範囲選択)、End等のキーが効かない
  • 左端で←キーを押すとエラーになる

というご指摘を戴いたので修正しました。ダウンロードはこちらからどうぞ。

相変わらず細かいところでバグが残っていてすみません。

メモ欄以外でのキー入力もまとめて別のところで処理している都合上、ちょっと特殊な処理をしていて、一部のキー処理が無視されていたようです。全体的な処理を見直したので、テキスト欄におけるWindowsの一般的な挙動に近づいたと思います。

同日補足:

度々すみません。上記リリースに含まれるデスクトップのショートカットアイコンが壊れていましたので、1.3.6に更新しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)