そろそろ予約しとこう

Pocket

STARTREK ENTERPRISE 第一シーズン

 比較的最近観たばかりだから、まだ見返したいというほどでもないけど、とりあえず買える時に買っとかないとね。出ても4シーズンだしorz。

STARGATE SG-1 第三シーズン

販売元がカプコンに変わってようやく続きがリリース。ただしシーズンが上下に2分割されての発売。マンドクセ。箱が別れるのがイヤだと思ったんだけど、写真を見る限り、下巻は上巻の箱に収納できるのかも?
 Amazon.co.jpでは第四シーズンまで予約できるみたいだけど、来年だしまだいっかな。


STARGATE Atlantis :Pilot Episode

 ついでにこんなものもハケーン。STARGATEのスピンオフ・シリーズのパイロット版(第一話にあたるスペシャル版)。リージョン1、日本語音声や字幕は無いけど、安いしとりあえず買ってみるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)