Fate 第21話「天地乖離す開闢の星」

Pocket

  • 学習できないシロウw
  • 問答無用なセイバー
  • 金ピカの正体判明
  • エクスカリバー使っちゃった
  • 頑張れ!>鞘(謎
  • 投影成功
  • 文字通り袈裟がけにザクっと
  • 髪をおろしたセイバータン
  • どさくさでコクってるシロウ
  • BGM盛り上がってきたぞ!
  • ヤツの背中、ヤツの声!
  • 魔術回路が金色で全開起動、イカす
  • 鞘出現っ!
  • 目が見えるようになってる?>セイバー
  • 金ピカ退却
  • 回想シーン入ります
  • 息子?
  • 起きたらあっさり回復してるシロウ
  • さすが鞘
  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工>「何か作ってきましょう」
  • セイバーのお料理教室w
  • エプロン姿キター
  • 鞘抱っこw
  • 今週は神作画だなぁ
  • ダメ、シロウ…
  • 婉曲なアングルだなぁ
  • え?魔力も回復?婉曲だなぁw
  • 地下に“お友達”がたくさん
  • おや、久しぶり>ランサー

 いや、今週はすばらしい出来でした。久しぶりに神作画。寺駅不調で申し訳ない。>hkondo氏

 この調子で最終回までつっぱしっていただきたい。

 おっと、次回は2:15~だってさ。注意せねば。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)