Fate 第22話「願いの果て」

Pocket

 今日は放送日程変更で二日も早く放送。hkondo氏の指摘がなければ危うく観・録り逃すところだった。某大スポーツイベントとtvkのデジタル設備入れ替えのせいらしいけど、最終回間際に危ないことやってくれるぜ。来週も金曜深夜放送みたいです。この後の「うたわれるもの」なんてもっとヒドいことになってる…

  • 独り言に照れるセイバーw
  • 凜はもうイリヤと聖杯の関係がわかっている様子
  • バゼット、手だけ登場w
  • そういや先週やられたシロウがスルーされてますw
  • コンバットスーツを蒸着。その間わずか0.05秒w
  • 今日も作画気合い入ってます。
  • やっぱモノローグで耳から聞くだけじゃ、内容の重みが伝わらないね
    • ここでセイバーがハっとした理由がアニメだけ観てわかる人いないんじゃね?
    • あぁ、でもCM開けの台詞で割としっかり触れるっぽい
    • そしてシロウのツッコミまで
    • セイバーが色々気づいた
  • 金ピカ登場
  • 怒るランサー
  • セイバーは前回の聖杯戦争でマーボーに会ってないのかな?初対面?
  • 聖杯はロクなもんじゃなかったと判明
  • ランサー頑張れ
  • そらきたっ
  • カッコいいぜ、ランサー。漢だ。
  • 御武運を
  • あー、消えちゃった。合掌。
  • 治癒能力の正体判明
  • 聖杯を壊そう、で終わるのは良いが、それがセイバーを失うことにつながるぞ、ってジレンマの演出が不足気味

 このままの作画品質でつっぱしってくれぃ!予告編をみる限りではイケてそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)