Stargate Continuum、国内盤が発売されるらしい

Pocket

なんか色々すっとばして、STARGATE Continuumが日本語版でリリースされるみたいですね。 内容的に独立だからかな?

8/29と北米版から一ヶ月くらいしか違わないので、今回は待ってみようと思います。てか、Amazon.co.jpで\2,953と、北米版より安いし!

 

ところで、STARGATEといえば、ハモンド将軍の中の人が亡くなったそうで…今後のシリーズでも見られないかと思うと残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)