900i、ちと期待外れ

Pocket

Mobile:“本気”のFOMA「900i」発表 [ZDNet]
 Mobile:次期FOMA「x900i」は“イケてる”端末[ZDNet]で、 「これ持っていったらドコモさん、ヤバイんじゃないの? くらいのものを持ってこなかったら受け付けません、とやってきたかなりの自信作。できればauのINFOBARより先に見せたかった」(増田氏) なんて言うくらいだから、デザイン面で奇抜なのが出てくるかと楽しみにしてたんですが、なんか拍子抜けですね。
 機能もようやく505iSと並んだかもは知れません。PDCからFOMAに乗り換えるのをためらっていた人への後押しにはなるでしょうけど、他社乗り換えへの牽制には全然なってない気が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)