PSX

Pocket

 某所からの評価記事執筆依頼で、PSXを借り受け中。
 ハイブリッドレコーダー常用人間で、保存派なσ(^^)には、巷で言われる機能不足も勿論不満なんですが、実際に触ってみて一番違和感を感じたのは、「TVが基本ではない」ってとこでした。一応、電源を入れるとTVなんですが、「ホーム」ってボタンを押してメニューに入ってしまうと、後は再度TVを選択しないと戻れない。ホームを「抜ける」ってことができないんです(たぶん)。
 やっぱりテレビにつないで動作する機器なので、「メニューを全部閉じたらとりあえずTV」ってのが大抵の人は安心できる仕様なんじゃないでしょうかね?なまじ電源投入時がTVなので、ここが基本状態(ケータイでいえば待ち受け画面)だと思う人が多いんじゃないですかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)