トップページのリニューアルと新コンテンツ「お作法」公開

Pocket

do-gugan style
 久しぶりにトップページをリニューアルしました。事業体としての名称と情報発信活動の場としてのサイト名を区別するため、後者を「do-gugan style」と呼び分けることにしてみました。道具眼的、道具眼式、道具眼流、道具眼製と道具眼オリジナルなコンテンツをひっくるめて「style」というワケです。ソニスタみたいとか言わないで(^^;)。
道具眼流お作法
 同時に新コンテンツ「道具眼流お作法」も公開しました。まだ中身は少ないですが、ペンや音声など、ポテンシャルはもってそうなんだけど、まだ本当に使いやすいインタラクションを設計しきれていないようなデバイスを考察し、新しいインタラクション・ルールを提案しよう、って内容です。最終的には具体的なルール・セットやデモンストレーションまで作り込みたいと思っています。応援よろしくお願いいたします。
 また、今回のリニューアル、新コンテンツ開始にあたって、新メンバーの三澤さんの多大な尽力があったことを付記しておきます。ありがとう&これからもよろしく。>三澤さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)