『古田さん、それって使いやすいですか?』第十三回掲載

Pocket

"使いやすさ"への取り組み / 古田さん、それって使いやすいですか? 第13回 | Ricoh Japan
 恒例のが掲載されました。今回はちゃんと写真がありますよ(^^;)。普段あんまりユーザビリティなんて気にしない、って方を巻き込む、という本来のテーマに立ち返って、日用品を題材にとりあげ、「そういわれてみれば、道具の使いやすさって普段からやってることなのね」と身近に感じてもらうことを狙ってみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)