『古田さん、それって使いやすいですか?』第十八回掲載

Pocket

"使いやすさ"への取り組み / 古田さん、それって使いやすいですか? 第18回 | Ricoh Japan
 そういえばこちらもご紹介するのを忘れていました。第18回、無事掲載されました。
 「誰にでも使いやすい、なんて無理」という話をすると時々聞かれる「じゃぁユニバーサルデザインの話ってなんなの?」というツッコミに対して、自分なりに所見を書いてみました。σ(^^)はユニバーサルデザインについては専門家ではないですし、議論が割れるところでもあると思います。ご意見などありましたらお気軽にお寄せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)