『古田さん、それって使いやすいですか?』第23回掲載

Pocket

"使いやすさ"への取り組み / 古田さん、それって使いやすいですか? 第23回 | Ricoh Japan
 そういえば最近、こちらで報告してませんでした。リコーさんでの連載、更新されました。来月で丸2年になります。早いモノですね。お陰様でそれ以降も継続させていただくことになりました。最近、ちょっと小難しいネタが多かった気がするので、もう少し身近なネタを考えてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)