『古田さん、それって使いやすいですか?』第30回掲載

Pocket

 ご無沙汰しております。一応生きています。

 リコーさんでの連載が掲載された模様なのでお知らせ。って、これすらも27回以降途切れてましたね。すみません。

“使いやすさ”への取り組み / 古田さん、それって使いやすいですか? 第30回 | Ricoh Japan

 30回かぁ。はやいもんです。

 本当は、先日母校である中京大学にお呼ばれして学生向けに某インスタント焼きそばの評価演習をしてもらった話を紹介しようと思ってたんですが、ちょうど風邪をひいてそれに絡むエピソードが発生したので急遽差し替えました。焼きそばネタは来月。

 ということで、これから圧力IH炊飯器を買われる方は、内蓋に着目ですぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)