動画眼に検索機能を追加しました

Pocket

初期バージョンリリースから13年を経て今更ながら動画眼に検索機能をつけました。今までなかったのかよ!と(笑)。今回Watsonによるテキスト起こしデータを流し込んでみて初めて気付きました。本来は自分でテキストを入力していくものというイメージだったのが、そうでないテキストデータを流し込んでビューワー的に使うコンテクストになって、これは検索ないと不便だぞと。

一応逐次検索と一括全選択(件数報告付き)ができるようにしてみました。

その他、.NET Frameworkを4.7にしてHiDPI(高解像度)なモニタの機種でフォントが綺麗になったかも知れません(実感できておらず)。またWindows10でフォーカス色が濃い青になり黒い文字と相性悪かったので色を薄くして水色にしてみました。

アップデートはCliceOnceでお願いします。手順がよくわからない方はこちらを参考にしてください。証明書は相変わらずついてないです、ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)