Skype

Pocket

 P2P技術を使ったネット電話ソフトSkypeを使ってみました。
 P2Pであることはユーザからみて比較的どうでもよくて、一番の売りはファイアウォールやNATに強いってとこじゃないですかね。結構制限が厳しいオフィスからでも通話できました。音質も噂通りかなりクリアです。ただCPU負荷が高いのか、こっちでしゃべると相手の声が途切れたりしますね(ヘッドフォンを使ってもなので、ハウリング制御ではないと思う)。
 正式リリースまでにどれくらい改良が進むか楽しみ。あと値段もいくらになるか…

“Skype” への3件の返信

  1. Skypeやろうぜ

    誰でも設定不要でボイスチャットができるSkypeを使ってみよう。 このサイトのページ一覧 Skypeやろうぜ/インストール ダウンロード インストール アカウントの作成 友達の追加 Skypeやろうぜ/解析 コネクションを見てみる 複数人の場合は? Sk…

  2. Skypeやろうぜ

    誰でも設定不要でボイスチャットができるSkypeを使ってみよう。 このサイトのページ一覧 Skypeやろうぜ/インストール ダウンロード インストール アカウントの作成 友達の追加 Skypeやろうぜ/解析 コネクションを見てみる 複数人の場合は? Skype…

  3. スカイプ、アフィリエイトプログラムスタート

    インターネット電話プロバイダのSkypeは、ビジネスに対してますます実際的なアプ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)