メモステ対応デジカメ

Pocket

 Cybershot U10でちと解像度不足を感じたので、そろそろ買い換えようかと思って新型のU40U50 [Amazon.co.jp]を調べてみる。
 うが、T1も含めて、最近の小型モデルは全部メモリースティックDuoになってる(;´Д`)。
 こういう携帯性重視モデルだからこそ、メモステをPCやCLIEにサクっと差し替えて使いたいのに、Duoじゃアダプタを別途持ち歩かなければならないワケですよ。そこんとこ汲んでくださいよ。>SONYさん
 はぁ、どっかでU30の売れ残りでも探すしかないのかなぁ。


結局、U30の在庫を探してゲットしました。やれやれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)