CLIE TH-55 キターッ!

Pocket

ITmediaモバイル:音楽+カメラの「TJ37」、まるで“紙の手帳”な「TH55」†進化した手帳CLIEが登場 (1/3) [ITMedia Mobile]
 待ちに待ってた理想のキーボード非搭載&Virtual Graffitiモデルがようやく正式発表になりましたね。NX80V同様、国内モデルではBluetoothが削られたのは残念ですね。Netfront(ブラウザ)がイケてないので、無線LANはあんまり役に立たないんだよなぁ(Netfrontも改良されてるといいんですが)。しかし、手書きの書き込みがシームレスに行える新PIMソフト「クリエオーガナイザー」は期待大(てか、Agendus7へのバージョンアップ待ってりゃよかったな)。
「クリエのリフィル売り場」 [SONY Style]
 地図や路線図、カロリー計算表などの「リフィル」をダウンロード販売するんですね。シームレス手書き機能のクリエオーガナイザー^といい、紙の手帳をライバルに意識した意欲作って感じ。
 フリップカバーはT6x0系のような手首スナップで開け閉めできるタイプがよかったなぁ。せっかくメモステスロットも横に移動したことだし。メモステスロットにカバーがついたのは高額な512MBメモステProを差しっぱなしなσ(^^)には安心ですね。
 よし、早速予約だ!でも限定のセレブレッドは悩ましいな。現物みてから決めたい気も。まぁ、別にエグゼブラックでも全然OKだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)