コメントフォーム不具合のお詫び

Pocket

 いい加減迷惑コメントが多いので、(本当はこんなことしてる場合ではないのに…)新しい対処方法の導入作業をしていて気づいたんですが、もしかすると今までTypeKey認証を経ないで投稿されたコメントが正しく記録されていなかったかも知れません。最後に設定をいじったのがいつか思い出せないので、結構長いことそうなっていた可能性があります。

 コメント書いたのにいつまで立っても載らなかった、という方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。これに懲りず、今後ともお気軽にコメントなどいただければ幸いです。

2 Replies to “コメントフォーム不具合のお詫び”

  1. 私の場合、ブログ主に目を通して貰ってから掲載されたい、と言う意識があったので、あえて TypeKey を使わずに書いていた時期があります。
    全く掲載されなかったので、「忙しいんだろうな、いきなり載っちゃえば目を通してくれるだろうし、その時に拙ければ消されるだろう」と思って、使うようになりましたが。
    えっと多分すげーーーーーーーー(略)ーーーーーーーー前からだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)