デジカメ、ビデオカメラの短期レンタルサービス

Pocket

レンタルボンバー

ゆうべのWBSで知ったんですが、秋葉の大手安売り店のPCボンバーさんが、デジタルカメラやデジタルビデオカメラの短期レンタルサービスを始めてたんですね。例えば、個人的に興味津々のLUMIX DMC-GH1Kは三泊四日で1,663円だそうです。

我々の業務では調査のために競合機種を複数調達しなければならないことが多いので重宝しそうですね。また、ユーザテストをしてみたいけど機材を持ってないよ、という方も利用されてはいかがでしょう?

ただ今みるとレンタル中が多いので、ユーザテストなど日程がシビアな案件では予約タイミングを入念にしないとならなそうですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)