動画眼3 2.10.3をリリース(不具合修正)

Pocket

動画眼3にバグを見つけたので修正版をリリースしました。

https://do-gugan.com/tools/do-gagan3/install.html

Premiere ProのAI書き起こしデータをインポートできなくなる不具合で、以前一瞬だけ書き起こし時のタイムコードの区切りが「;」になっていた気がしたので2.10.1で対応してあったのですが、あらためて最新版をみると「:」に戻ってました。なんだったんだろう。夢?

対応したのが随分前でそのままPremiereが何度かアップデートしてたのに検証しきれていませんでした。該当機能をご利用の方にはご迷惑をおかけしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)