バーチャルキーボード~シリアルじゃなぁ

Pocket

NIPPON STYLE:: バーチャルキーボード(VKB)
写真
 これ、一昨日行われた「キーボード&入力インターフェイス研究会2004」で実物を触ってきました(ケーブルがなくてスタンドアローンでしたけど)。なかなかヨサゲで、TabletPCの非常用キーボードに良いかなぁ、と思って購入サイトでスペックを調べる。
 シリアル接続かよ_|‾|○
 次期モデルは是非Bluetoothでお願いします。>ピンチェンジさん
 せめてUSBで…

“バーチャルキーボード~シリアルじゃなぁ” への5件の返信

  1. これ、使ってみたいです。
    ホームポジションに手を戻すのが難しそうですが、でも、面白そう!
    タブレットPCもPDAも持ってないけど、こういうのを喫茶店とかで使って、テーブルの上で指を動かしてみたい。
    それで周りの人から、「ねぇ、あの人何しているのかしら!」って、言われてみたい・・・
    注文持ってきた店員がいる前で、「あ、スミマセン。すぐどかしますから」といって、このキーボードを消してみたい・・・

  2. ホームポジションを示す“ぽっち”をシールかなにかにして持ち歩くっつーのはどうだ?
    使わない時は本体に貼っとくのさ。

  3. これと似ているの、昔どっかの展示会で触ってきました。(あやんといっしょじゃなかったかな?)
    タップ音があって、そのフィードバックでなんとか入力できたのを覚えてます。これは、どんでしたか?

  4. え~つと・・・一緒でしたっけ?
    ネットで見たことがあるような気があるのですが、私は本物は見たことないような・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)