『古田さん、それって使いやすいですか?』第二回掲載

Pocket

“使いやすさ”への取り組み / 古田さん、それって使いやすいですか? 第2回 | ricoh JAPAN

 株式会社リコーさんのサイトで書かせていただいているコラムの第2回が掲載されました。

 今回は自身で考えてみて下さい的な内容にしたので、写真というか具体事例がないのでちょっと寂しいですね。今後はなるべく入れて行きたいと思います。一方で自分でも考えてみる、というのも欠かせないと思っていますので、「問題と答え」っても引き続き何かしら含めていきたいと思っています。

 ご意見、ご感想などをお待ちしています。

 

“『古田さん、それって使いやすいですか?』第二回掲載” への2件の返信

  1. とりあえずRSSに対応してもらいたいですね、リコーさんのサイトでは他に対応しているページは無いようなので、もしかしたら大ごとなのかもしれませんが。

  2. CMSとかではなく、静的に個別のHTMLにしてるみたいなんで、難しいんじゃないでしょうかね。>RSS
    ま、このブログのRSSをチェックしててもらえればw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)