重複買い

Pocket

 晩に起きたら少しスッキリしてたので外出(ぉぃ)。
 今日は18日なので、コミックや雑誌が各種出るので。どうやらNormanの「エモーショナル・デザイン」が出たらしいということで、少し遠いけど品揃えの良さそうな青葉台のブック1stに言ってみた。
 「Software Design」11月号査収。「からくりサーカス」(34)査収。お、なかなか見かけない「ラブレス」も全巻そろってるぞ。査収。メイド編の続編が出た「まぶらほ」もスキップしてた部分を査収。そして、こないだ買った樹なつみの「パッションパレード」(文庫版)の前作にあたる「朱鷺色三角(ときいろとらいあんぐる)」全三巻も久しぶりに読みたいので文庫で買っときたい。おぉ、あったあった。さすがブック1st。
 これだけ買えば明日寝込んでもヒマはつぶせるかな(むしろ今晩読んで悪化するに一票)。
 精がつくものをと吉野屋に寄って帰宅。ベッド直行。「からくり~」から。うーん、厳しい展開になってきた(サンデーで読んでるけど)。次は「朱鷺色~」いくか。あれ?1ページ目で主人公がいきなり成長してるな…って、
これ「パッションパレード」じゃんorz
 間違えてすでに持ってる2作目の方を全巻買い足ししてしまった…。鬱だ。青葉台まで返品しにいくのメンドーだし、レシートも捨てたような気がする。ビニールも最初に全部剥いでしまった。あ~ぁ、試しにAmazonにでも出品してみようか。誰か欲しい人いれば差し上げます。
 皆さんも風邪ひいてる時は買い物に気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)