W21T来た

Pocket

w21t.jpg
 到着(って買ったのかよ!)。
・あまり好きでなかった色も少し見慣れてきた。
・評判どおり、メニューを開くのがやや遅い
・セガラリーはあんまゲームにならない
・2次元コードリーダー、速っ!
・メインメニュー上でBluetoothが右下固定(他はすべて変更可)
 ・まぁ#長押しでBT待ち受けのON/OFFできるからいっか
・通信&充電コネクタが側面なのは違和感
・DoCoMoのP端末のように通信&充電コネクタが裏返しになるのが鬱
・充電台がオーソドックスな横置きに戻ってしまった。
 ・使いにくいが、前&前々モデルの充電台はよく充電不良が起きてたので、その対策?
 仕事もないのに買い物三昧で、σ(^^)は本当に年越せるでしょうか…

「W21T来た」への4件のフィードバック

  1. 古田君も含めて、ケータイ新機種ばっかり買っている人に質問なんだけど、普通に機種変更できるの?
    インセンティブ考えると、ショップは定価でしか売ってくれないとか。
    それとも白ROM入手なんですかい?
    味→京→味2 と行きたいんだけど、DDIPの場合は無理ぽ。

  2. >u1p
     σ(^^)はヤフオクで白ロム買って持ち込み機種変が基本すね。自分で即解はしないから名義が汚れないかわりにちょっと高くつくってカンジ。
    >ayan
     2個目w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)