iPod磨き

Pocket

 巷で評判のiPod/iBookのポリカ&鏡面部分専用コンパウンドiCleanerを買ってみた。
 コンパウンドだけに下手するとかえって曇ったようになってしまうと思いおそるおそる磨いてみる。何度か繰り返し磨いてみたけど、やはり液晶画面のキズは消えず敗北…orz。
 ボディは良いとしても、液晶部分の視認性がこれ以上落ちたら差し障りがあるので、今日ついでに買ってきた液晶保護シートを貼る。テカテカしていると見にくいので、光沢系ではなくマット系のものをチョイス。うーん、貼ってみるとキズも少し目立たなくなるな。手触りもツルツルからサラサラってカンジになってGood。なんで最初からこういう質感にしといてくれないかと小一時間…。つーかiCleanerの5,229円まるまる無駄金使ったかも…。つーか、そのくらい出せば有償外装交換できた悪寒…
P.S.
 iCleaner、まだまだ残っているので、iPodやiBookなどを磨いてみたい人は貸しまっせ。

One thought to “iPod磨き”

  1. そうなんだ、ってか俺も ビデオipodでicleanerだめです。
    外装交換できるのですか?5,6千円程度で?
    詳しく教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)