iPod ShuffleはDockコネクタ無しかよ

Pocket

アップル、シリコンメモリ採用の小型「iPod shuffle」
 年末にiPod miniを買った親父が落として液晶壊して、修理だが購入価格より高いということに憤慨しつつも、もう一台+母親にも一台買おうとしたら、お店で生産完了で入手不可と言われたらしく(AppleStoreやヨドバシでは買えたので送っといたけど)、そろそろモデルチェンジかなぁ、と思ったら、噂のフラッシュタイプ登場。あれ?miniラインはどうなんの?
 小型化のためと、どうせ入れられる曲数も少ないので、逆手にとって液晶無しで、Shuffleを前面に出したのはウマイと思ったけど、せめてDockコネクタは装備するべきだったんでは?現在市場にある周辺機器が使えないのは痛いよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)