Mac mini

Pocket

アップル – Mac mini
 お、Expoを待たずしてMac miniが発表になってますね。BTOでBluetoothとAirMac Extremeいれれば、電源とモニタ以外はコードレスで使えるワケですね。この値段でウチのG4 Cubeの3倍のクロックかぁ。
 ファンレスじゃないみたいだけど、静音性が高いみたいなら買い換えも考慮してみようかしら。

One thought to “Mac mini”

  1. > お、Expoを待たずして
    ではなくて、もうExpoやってたんだね。全然知らんかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)