田中理恵直筆サイン、ゲット

Pocket

 爆裂天使コレクションCD-ROM購入者を対象としたプレゼントに応募してた、声優の田中理恵さん(ラクス@ガンダムSEED、セイ@爆裂天使、マリエル@花右京メイド隊、etc.)の直筆サイン色紙が当たってしまった。応募ページによると当選者は4名で、一人一人違うメッセージらしいのでなかなかのレア度かも。
 欲しかった原画作家の白亜右月氏のイラストは未収録でアニメのセル画ばっかりと、内容自体は敗北だったんですが、回収できた気分w。
 白亜右月、イラスト集は出るんだなぁ。悩ましいな。できれば電子データが欲しいのでCD-ROMで出ないかなぁ。
 しかし改めて手書きメッセージのノンバーバル情報の威力を感じます。ほんの短いメッセージ(内容はヒミツ)だし、σ(^^)という個体を想定した上で書いたワケでもないというのに、この親近感はどうだろう。σ(^^)の中で1,2を争っていた川澄綾子(まほろさん)vs田中理恵グラフで田中理恵側がギュィ~ンと延びたカンジですよw。ちょうどいま道具眼コラムの新作を執筆中で、その内容とも絡むんだけど、今回のメッセージがたまたま目覚まし、朝起き系の内容だったのが、「オレか?朝起きられないオレへのメッセージなんですね?」と感じられてしまう。ちょっと頑張ってみようとか思ってしまうσ(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)