SEED Destiny: PHASE-15 「戦場への帰還」

Pocket

 週末は放送が一週遅れエリアの実家に帰省してて、LinkDe録で撮ったMPEG2ファイル(1GB超)を遠隔操作で100MB程度のMPEG4に変換して取り寄せようと試行錯誤してましたが上手くいかず。しかしVPN経由でNTT東日本のフレッツスクエアのストリーミング配信が普通に視聴できちゃいました(自宅がBフレッツ、実家は下り30MのCATV。802.11g無線LAN経由)。3M放送だとさすがに時々フレーム落ちしてたけどほぼ普通に観れちゃいました。こういう使途だとしても、上り帯域をガンガン使ったらP2P対策の帯域制限にひっかかっちゃうとしたら切ないね。
・新OP&ED、いまいちインパクトがないなぁ
・事情を知らずにオーブに戻ったアスラン、ちょっと気の毒だがワロタ
・フリーダムやセイバーのロックオンシステムのUIって、どう考えても敵機の武器だけを狙うような精度をもってないよなぁ
・フェイス部隊にしろ、ZAFT軍のヘルメットってワルっぽい
・ホーク姉妹にモテモテだな>アスラン
・久々のルナマリナに萌へ
・ダリア艦長のフェイス拝命で事実上ミネルバ丸ごと独立愚連隊か
・EDでマリューさんとイザークの間にいる赤服は誰だ?
 来週は第一クールの総集編って感じで、新しい展開は無さそうやね。

One thought to “SEED Destiny: PHASE-15 「戦場への帰還」”

  1. >>EDでマリューさんとイザークの間にいる赤服は誰だ?
    OPでバルトフェルドの金色MSの後に出てくる(歌のサビの直前)金色のザクに乗っているやつではなかろうか。新キャラっぽいっすね。ジブラルタルにいるのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)