SEED Destiny: PHASE-24 「すれ違う視線」

Pocket

 Z1で地上デジタル放送をTS録画してみたものの、所詮アップコンバートしたHiVisionなので大差無しというカンジ。確かにゴーストなんかは皆無で見やすいんだけど、ウチはアナログもCATVだしZ1はGRT内蔵だし。
 コピワン不便だしアナログ録画でいっかー。両方録って比べてみれば良かった。とりあえず来週そうしよう。
・艦長の作戦室にベッド?私室と共通?仮眠用?
・ミリアリアとアスランの再会、偶然すぎw
 ・もうディアッカどうでもいいのか?むしろ不機嫌そうな。>ミリー
・アークエンジェルだから風呂は「天使湯」かw
 ・やっぱつくづくオーブのモデルは日本なんだねぇ。
 ・アンディ、割り箸でオアゲ食べてるし。
  ・衝撃の事実。愛知県にはオーブ駅がw
・あの手の形で水鉄砲になるか??さすがコーディネーター。
・ルナマリア@ストーカー。本当に任務だろうか…
・みんなMSで集合すんなよ。どう考えても目立つだろw。
・あー、ルナに偽ラクスのことバレちった。
・遺伝子研究所の支部?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)