アメリカン・チェリー

Pocket

cherry.jpg

 去年、実家にアメリカの知人からドッサリ届いたのを食べてから気にはなってたんですが、昨日初めてスーパーで買ってみた。やっぱ直送してもらったのの方が美味しかった気がするけど、それでもウマイ。今年は結構ハマりそうだ。
 ちなみにこんな成分、効用がありそうだとのこと。

One thought to “アメリカン・チェリー”

  1. アントシアニンがあるから、黒っぽいんですかねぇ。
    色黒で、昔はあまり好きじゃありませんでした。
    でも、今は時々買います。
    ウマイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)