新型Everioは24時間撮影可?

Pocket

JVC Consumer Site Home Page
 2ちゃん経由。
 米JVC(ビクター)のサイトトップで、「Over 24 hour」な新型Everio、Gシリーズのティザー広告をやってますね。シルエットからして、普通のDVカメラ的な形状、サイズのようです。米時間で14日ということは、明後日頃には正体が明らかになるかな?
 MC500を買ったばかりのσ(^^)としてはドキドキ。1.8’/20GBのHDDとか入ってたりするのかな。でもバッテリが24時間ってこたーないと思われる。スゲーデカい外付けバッテリがつくのかな。
 でもMC500のポータビリティ:クオリティ比は高いと思っているので、これはこれで良い製品だと思います。純粋にユーザテスト業務用ならGシリーズも良いかも知れないけど、日常デジカメかわりに持ち歩けるサイズではない(と思いたいw)。

「新型Everioは24時間撮影可?」への2件のフィードバック

  1. やっぱりリムーバブルではなくなったんですね。
    ボディサイズ、液晶サイズ、光学ズーム性能など、DVカメラの代替を狙った製品ですね。出るべくして出た、というか。
    特にバッテリ方面に関してはブレイクスルーはナサゲですかね。
    20GBと30GBが選択肢ということは、やはり1.8インチっぽいですね。まぁ、こういう用途なら最高ビットレートとUSB転送速度より遅くなければ充分なわけで、2.5インチにこだわる必要は全くないし、むしろメリットの方が多いでしょうね。
    むぅ、ちょっと羨ましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)