Everio MC500、ゲット

Pocket

本日発売日。
朝イチと夕方に都内で仕事だったので、合間に有楽町ビックに寄ってとりあえずゲット。

「Everio MC500、ゲット」への2件のフィードバック

  1. ああ、うらやましいですなぁ。ウチも導入しようと思っているので、是非使用感聞かせて下さいまし。とはいえ、個人的にはThinkpad初のタブレットが先になってしまう可能性大ですが。
    #最近古田さんと買うものかなりかぶってます。DELLのモニターとか…。

  2.  お、X41 Tabletいきますか。個人的には、最近は会社ではそのまま作業に使うので、XGAだと食指が動かないんですが、サブマシンとしては魅力的ですよね。まさに「ノート機」ってカンジ。
     東芝はR10のSXGA+版というかM200の後継というか、M40というモデルを発表していて、σ(^^)としてはそちらの国内販売を待ってみようかな、という心境です。
    Everioのレビューは週末にも書きますね。
    #そういえばDELLのモニタ来ないなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)