SEED Destiny: PHASE-33 「示される世界」

Pocket

・水葬かよっ、といいたいところだけど、色々研究でいじられないための選択なのかね。
 ・ちなみに人は溺れると沈みますが、死ぬと浮きますからっ
・あれ、ルナザクは直そうとしてるのか?
・ネオは素でムウの記憶がないのか。
・ルナ、久々の長セリフ。可愛いぞ。
 ・この一言は「ザフトのアスラン・ザラ」を再び変えるか?
・映像からフリーダムが消されている辺り、きな臭くなってきた…
・ロゴス公表
 ・アークエンジェル組が険しい顔をしているのは何故だ?
 次回の「たった一文の命令」ってのはアークエンジェルを落とせ、ってことだろうね。次週、アークエンジェルvsミネルバ。議長の陰謀(?)が明らかになるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)