買い物に利用が追いつかない(@_@)

Pocket

 買い物ラッシュで、利用開始やブログでのレビューや紹介が追いつきません。つーか、余暇の量に対して買いすぎ…

とりあえず使い出してるけど未報告なもの

  • W31T
  • M1000
  • DELLの24インチモニタ
  • 壊れたので急遽買い換えた無線LANアクセスポイント
  • 室内撮影用簡易スタジオ(ディフューザーボックス)と照明

開封すらできてないもの

  • 紙製のプロジェクター・スクリーン
  • サーバー室(物置とも言う)用の5ポートGbEハブ
  • M200用の100GB 2.5′ HDD
  • DivX再生対応で\8,980だったLGのDVDプレイヤー(たぶんちょっと試したら知人の引っ越し祝いに)

郵便局に受け取りに行かなきゃいけないもの

  • バカTシャツ

 月火のテストを乗り越えれば一段落なので、追々レポしてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)