SEED Destiny: PHASE-39 「天空のキラ」

Pocket

  • 新OP、CHEMISTRYなんだね
    • Metiorユニットも健在なんだ
  • 今週は絵が綺麗だね
  • いつになくお姉さんキャラなマリューさん
  • ミリアリア発熱。コーディネイターなのに?
  • ドム来ター。エターナル陣営の機体だったのカー。ファクトリー?
  • グフも宇宙用あんのね
  • そういやムウが死んでること今思い出したのか。>アスラン
  • Metiorユニットはエターナル装着状態で砲台になるんだぁ
  • 崖に秘密の射出口キター。ロボットもののお約束やね。ガンダムでは珍しいけど。
  • 設定書き換えるだけで機体色変えられるんだね。>ルージュ
  • 「オマエの機体」キターっ!!
    • 新機体のシートにはビニールとかかかってないんだろうかw
    • ほかにもアスランの機体とか色々積んできてるんだろうな。ドキドキ…
  • 後半、だいぶ絵がダレてきたw
  • X20Aか。X10Aの直系っつーワケだね。>ストライク・フリーダム
  • うわ、HiMat用のウイングが外れたよ。
  • キラリーンもキターw
  • 新EDは久々のSee-Saw

 いやぁ、今週はキターばっかだったな。来週は金ピカ機体登場。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)