iTunes非対応CD

Pocket

東芝EMIの「セキュアCD」(フェアフリーダムCD技術)を試す
 つまりなんですか?このCD(もどき)は、iTunesに取り込めないと?DRM付きWMAになるみたいだけど、それをiTunesでAACに変換することもできないのかな?
 なんじゃそりゃ。「フェアフリーダムCD」?誰にとってフェア?誰にとってフリーダム?本気で売る気あるのかしら。
 東芝EMIってiTMSJに参入してたっけ?むしろそっちで買えって方針?
 うーむ、東芝EMIの音楽CDは要注意だ。絶対に買わない/借りないようにしよう。不買運動とかなんとか以前に、ウチではまったく役に立たない円盤だわ。
#つーか、MacOSXでマウントしたらどうなんの?

One thought to “iTunes非対応CD”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)