SEED Destiny: PHASE-43 「反撃の声」

Pocket

  • ムウの記憶が蘇ってきた
  • あー、死ぬな、こりゃ>ユウナ
  • あー、死んだな、こりゃ>ユウナ
  • 相手の種がはじけたのって関知できるんだろうか?>連鎖
  • ルナマリア、Go!
    • あー、でも活躍できなったね
    • 次、頑張ろう!
  • よかったね。>マリューさん
  • ミーア乱入。これ自体が怪しすぎる
  • さぁ、本家、Go!
    • まさに「反撃の声」。(゜∀゜)イイ!
    • なぜギルは彼女がオーブにいることを驚く?オーブに暗殺班を派遣したのは彼ではないのか?それとも単にまだプラントなり宇宙にいるはずって思ってるってだけかな?

 なんか予告によると、また大量破壊兵器らしきものが出てくるっぽい。

「SEED Destiny: PHASE-43 「反撃の声」」への3件のフィードバック

  1. >>なぜギルは彼女がオーブにいることを驚く?
    私もここ引っかかったのだけれど、
    前回、キラがラクスを∞ジャスティスに乗せて降下する際に「ごまかせるし、それに、何かしたいって時に、何も出来ないのは、つらいと思うから」っていうようなことを言っていたので、これ(ごまかせるし)がフリだったのかなぁ、と。
    デュランダル議長は「ハートのクイーン(=ラクス)」はまだエターナルにいると考えていたのでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)