SEED Destiny: PHASE-46 「真実の歌」

Pocket

  • スゲー普通っぽいドアノブw。>射撃場のドア
  • アークエンジェルがコペルニクス入港。どういうコネだ?
  • オーブ軍服は襟(シャツ全体?)の色が何パターンかあるみたいね。キラが赤。アスランは緑。スタトレか戦隊モノみたいだ。
  • ミーアのマネージャー((実際は監視員だろうな)みたいな人の服、襟だけ独立してるw
  • あれ、この人はミーアが偽物ってわかってない?
    • んなわきゃーないわな
    • サラというらしい
  • ラクスさまの私服キターっ!
  • あっさり外出バレてる一行
  • トリィにはいったいどんなセンサ装備&人工知能が搭載されてるんだw。>狙撃を警告
    • 学生時代にこんなもん作ったアスランはスゲーな
  • ミーアを殺さんでも…orz。ステラみたいに人を殺めたとかって業がある訳でもないんだし。合掌(-人-)
  • キッと何かを決意したラクス

 次回サブタイトルは「ミーア」、予告中の映像もミーアばっか。追悼エピソード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)