SEED Destiny: PHASE-49 「レイ」

Pocket

  • さぁ、決戦だっ!
  • カガリはオーブ残留
  • メイリンはザフト出身が多いエターナルへ
  • 地球軍艦隊もダイダロスに向かってるらしい。合同作戦なのかな?
  • ミーティアも復活
  • ストライクフリーダム、インフィニットジャスティスは略称でフリーダム、ジャスティスと呼称か
  • イザークの怒りは仲間に入れてほしかったからか?
  • 相変わらずアスランは殺傷もいとわず
  • さぁ、みんなどうするんだっ!
  • レイもムウパパのクローンだったのカー
  • レイはレイで想いがあり、それを無碍にできないシン
  • ネオ発進。彼はステラの件とかで罪フラグ立っちゃってるからなぁ。
    • でもマリューさんのためには生き残ってほしいね。
  • タリア艦長も苦悩
  • ルナ発進
  • イザークは白グフ
  • メイリンとルナ会話。良かったね。
    • ぼんやりしてる間にやられなきゃいいんだけど…
    • あー、やっぱり…
  • あー、同じだーっ!>ネオ
    • そこで曉の性能差を見せてみれーっ
    • おー、ほんとにはね除けた
    • しかも記憶も戻ってるし
  • ディアッカ、イザークも参入!
  • 燃える、燃えるぞ、この布陣はっ!
  •  ネオジェネシス登場
  • レイは私怨でキラを追う

 さて、ムウ、ディアッカ、イザークの前作組は参戦。あとの苦悩組はシン、ルナ、タリアってとこか。

 来週の最終回は1730時から放送なので注意(あぶなっかしいことするなぁ) 。

 お、念のためRD†Z1の予約を手動変更しようと思ったら、すでに追従してた。便利だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)