hollow ataraxia、キターっ!!!

Pocket

 Fate/hollow ataraxia(初回限定版)が届きました。

パッケージ写真

 厳密には明日発売ですが、届いてしまったものはしょうがない。これでいいのだ。でも業者名は伏せておこうw。

 某大手オンラインショップでまっさきに予約して、各専門ショップで特典テレカとか発表になる度にちょっと凹んでたり、深夜0時販売祭りに参加してみたかったりもしましたが、ともあれブツが予定日に発売されて手元に届いた。それで良しと自分を慰める。前作(本編)であんな切ない別れ方をしたセイバーが戻ってくるのだ。それ以上は望むまい。

 この時のため、この先一週間はほとんど仕事しなくて良いように仕事調整して待ってたさ。冷蔵庫も満タンだ(←籠もる気かよ)。

 さぁ、やるぞーっ、といいたいところだが、これから外食の約束をしてしまった…orz。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)