日本初のWindows Mobile5.0搭載スマートフォン、W-ZERO3

Pocket

W-ZERO3[ITmedia]

 噂通り、今日発表ですね。発売はまだ先ですが。

 またしてもBluetooth非搭載カー。まぁ、通信機能が充実してるから、単体で通信することが多く、DUNはいらないにしても、ヘッドセット系はあるとよかったかも。あとちょっとしたファイルの転送やSyncなんかでもあるに越したことはないですわな。

 最近のPalmみたいに無線LAN経由でTCP/IPベースの同期ができりゃいいですが。

 んー、まぁ買うでしょうね。なんといってもVB.NETで.NET Compact Frameworkのプログラムを作って走らせられるので、PHSの基地局情報を使って念願のP.O.R.を実装できる予感。

 VB.NETもスタンダードにアップデートしなきゃ。でも今からなら2005を待った方がいいかな?つーか、2005は今年中に出るんすかね?

One thought to “日本初のWindows Mobile5.0搭載スマートフォン、W-ZERO3”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)