トップレスサンダル

Pocket

トップレス・サンダル – Engadget Japanese
 おぉ、なんかこれ妙に欲しい。バルコニーに洗濯物を干しに出る用のサンダル、雨上がりだと履いてみたら中に水が溜まってたりして鬱になったりするけど、これなら濡れてるか一目でわかるし、乾くのも早そう。
 日本で輸入代行しないかなぁ。公式サイトだと海外発送に関して記述がない。UPSだから大丈夫なんかな?

One thought to “トップレスサンダル”

  1. 妹に見せたら、「靴下はいてたらダメだね」と言われた。
    そうだなっ!
    ちっ、夏は部屋では裸足のことも多いけど、通年ではバルコニー用には使えないかー。どうしようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)