Fate 第三話 「開幕」

Pocket

  • 見えない剣
  • ゲイボルグってかわせるんだ?
  • セリフだけで色々説明するのは無理くさいなー
  • セイバーの絵、いい感じだ。
  • 先週よりは絵がしっかりしてるが、止め絵、スクロールが多いかも
  • 雨合羽キターっ
  • 相変わらずシロウの目は光学メカが入ってそうなグリグリだw
  • “麻婆”の声、低すぎないか?
  • BGMいい感じ。サントラが楽しみだ。
  • セリフがややこしいなぁ
  • というか説明すべきプロットがややこしいからしょうがないだろうけど
  • 一回観ただけじゃ話わかんないよな、これじゃ
  • セイバーの声、かなり萌え排除の方向みたい。萌えシーンではどうなるんだろ?
  • イリヤ登場しておしまい

 なんか毎回時間が短く感じるなぁ。もうCM?もう終わり?って感じ。桜も出てないぞー。桜だせー。

 さて、来週はセイバーたアレされちゃって、分岐ルート確定?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)