Fate 第九話 「月下流麗」

Pocket

  • セイバー出撃!
  • 普通に走ってるw
  • ネット経由の小さい画面で観てるからよくわからんけども、絵はいいカンジ
  • ライダー、なにもそんな格好でしばみつかなくてもw
  • なげぇ>物干し竿
  • セイバーの枕カバーはピンク
  • お山の結界をブッチするライダー
  • セイバー、可愛カッコイイ
  • 秘剣、燕返しーっ
  • ライダー、髪長すぎだろ
  • いつかみたキャスターバリア
  • アサシンの眉毛、Vの字に別れてんぞっ!
  • CM
    • ED「樹海」はやくでないかなぁ
    • 川田まみの1stアルバムも待ち遠しいね
  • 宝具発動!?
  • あら、ランサーさんもいらしたのね
  • おぉ、鎧だけ解けた
    • あぁ、このデザインのフィギュアあったね
  • 自転車は放置か
  • 「どうしてあんなことを」と言われムスっとするセイバー萌え
  • 剣の鍛錬提案
  • まぁ、神作画ではなかったか。>今週
  • ちゅうか桜の出番がなかった…orz

 さぁて、来週のFateは?

  • 公園でイリヤと遭遇
  • ドッキリ、セイバー入浴ハプニング

の2本でお送りします。ンガグ(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)