Fate 第14話「理想の果て」

Pocket

  • さぁ、風雲イリヤ城に突入でつよ
  • お、今回の作画はイケてる予感
  • と毎回言ってる悪寒
  • イリヤ登場。ローレライのオルゴールBGMって入滅なさる時のものじゃ…
  • ドアの陰で待ち伏せするシロウの気配を読めないセイバーではあるまいに?
  • 今週のアーチャーはサイヤ人ヘアw
  • いや、今週は絵イイすよ
  • 目に理性があるね。>バサカ
  • アーチャーの胸飾りがおひな様みたいで可愛いぞ
  • 「あれを倒してしまっても構わんのだろ?」キターっ
  • ゲームではあまり描かれなかったアーチャーの活躍シーン
  • バーサーカーのうなり声はゲームのが良かったね
  • 宝具をどこからともなくとりだすのは他のサーバントもそうだと思うがw>イリヤのセリフ
  • アーチャーの決めポーズがガンダムっぽいw
  • さて、シナリオ的に正念場。アーチャーをどう扱うのか?
  • このままただ消えたら、アレがねぇ…
  • エミヤBGMキターっ
  • 走馬燈シーンもキター(;´Д`)
  • 固有結界もキターっ
  • スゲーっ
  • 燃えーっ
  • 行けーっ
  • 黒い羽で令呪が消える瞬間を隠す演出。芸が細かい。
  • バーサーカー五回死亡。よく頑張った。感動した。
  • うを、ここにきて新ED
  • アーチャーの消えた後にペンダント。いや、それここに落ちてても、伏線として使いにくいなぁ。

 ばっちりセイバールート。アーチャーの例の伏線はどう活かされるんだろう? 

 お、来週、セイバーさんベッドに寝てましたよ?凛が覆い被さってましたよ?お?お?でもテレビですよ?どうなんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)